生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝ることはたぶん大切だ

何とか23時半に寝た。
それまで起きてたのが偉いな。
2時45分に尿意で目覚め、トイレから戻ってきて
何とか寝てみようと布団に入ったところ、
4時15分に目が覚めました。
これ以上は無理だとここで起床。


11月くらいから、毎日親父の背中に
塗り薬を塗布してるんですが、
どうやら改善してきたようですな。
背中がきれいになってきました。

こんなことを3か月くらい続けてきて、
なんかふれあってる気がしてきましてね。
なんかうれしくなってきたんだわ。
治ってきたので、そろそろ終わりかもしれんけど。


そろそろ誕生日ということで、
弟から電熱ベストをいただきました。
先日使ったのは借り物。
それとバッテリーと充電器ね。
とても暖かいのはいいんだけども、
大食いなのが痛いところでね。
だけどこれだけでも結構大きな出費だとは思うの。
ありがたいねぇ。


昨日は電動アシスト自転車に初めて
乗ったわけですが、今日はそいつで坂道を上るという
体験をすることができました。
これは楽しいね♪
ちょくちょく湯立坂を電動アシストに抜かされた
私としては、底力を見た気がします。


実は毎日困っていたこと。
眼鏡が曇るんですよね。
マスク生活だからより曇るんですわ。
その関連もあるのか、マスクも水びだしになります。

これはおそくら、眼鏡が曇らなくなるアイテムで
解決するのではないかと考えたの。
たぶんそういうものがドラッグストアに行けば
入手できそうなので、明日買ってくるわ。


実は今朝ふらふらしてましてねぇ。
おそらくだけど、睡眠が足りていないのではないかと。
なので今日は早めに寝ることにします。
たぶんまた変な時間に起きることにはなると思うけど、
もうそれはそれでいいかなぁと。


スマホだけど、ヤフオクで落札した。
たぶんこれが使えるはず。
かなりいーかげんだけどさ。
私なのでそんなものなのよ。