生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くてたまらんのじゃ

9時半に寝ました。
早いねぇ。
起きたのは2時。
これは想定内でしたわ。
こっからスマホ眺めながら寝たり起きたりを
繰り返して、4時過ぎたくらいで起床。
パソコンの前にうにうにしてたんだけど、
まー眠いね。
寝てしまったりします。
布団で眠れないのかなぁ?
かなしい。


眼鏡の曇り止めを忘れずに購入。
ドラッグストアに行って、

「眼鏡の曇り止めをください」
『どんなタイプをお望みですか?」
「どんなタイプがあるんでしょうか?」

こっからレクチャーが始まりました。
どうやら塗るタイプがコスパ的にはいいみたい。
その中でよさげなものをチョイスしましたが、
これが正しいのかどうかもわからん。
帰宅して塗ってみたんだけど、なんか靄がかかったみたい。
このくもりどめは、眼鏡をコーティングしているような
イメージなんだけども、それがそのまま障害になっています。


上野区役所の近所に寄ったので、
ついでに食堂を利用してみた。
地下にあるのね。
定食を頼むと550円くらいだったかな?
だけどアメ横カレーってのがあったので
こいつを注文してみた。
450円だったかな?
意外と辛くていい味付けだったよ。
量は察せ。

これをころっと忘れて、
夜にドライカレー食べちゃった。


台所の取っ手が割れたので修復。
先日使った接着剤が残っていたので、
こいつを使ってみました。
たぶん用は足りたと思うぞ。


いただいた温熱ベストだけども、
一番弱くして1日使ってみたんだが、
暖かいしバッテリーの目盛りは
1つも減ってなかったよ。
全部で4つあるんだけどもね。


スマホを落札して、出品者に金も投げた。
たぶんこれで送ってくるでしょう。


なんやかやあって、今日はもう23時。
流石に寝ないと明日持たないよなぁ。