生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしょうもないよなぁ

22時半には寝ました。
起きたのは4時だっけ?
またアラームより先に起きちゃったよ。
毎日アラームはセットして寝てるんだが、
ここ1か月くらい不要なものになっています。


親父がもう背中は痒くないから薬塗らなくて
いいってさ。
どうやら治ったみたいです。
やっはり病院で処方された薬は効くねぇ。
家にあったような保湿クリームではダメだったみたい。


で、2月なのでエッチなゲームの情報を更新
しているんだけども、5時半にすることかと
問われると違うんだが、朝が一番時間がある事実。
夜は眠いのじゃ。
炬燵に入ってパソコン起動すると、寝てる可能性もある。


スマホのバッテリーも持ち歩いてたんだけども、
スマホを替えて充電ケーブルも替わったので、
持ち歩いてたケーブルも替えないといけないのね。
どうするかなー
2本購入してあって、自宅で2か所充電ポイントを
用意してはいるんだけど、片方要らないといえばいらない。
どーせ100円ショップで売ってるものなので
どうこうってのもないんですが、
もう1本買うのも無駄な気がするなぁ。


やっとヘンタイ・プリズンを入れました。
いつ遊ぶのかは知らん。
延期できないのも進んでないからなぁ。


というわけで、CINとLARのSBになったわけで。
かなり意外な組み合わせですわ。
どっちも第四シードだっけ?
地区優勝はしたけど、その中で勝率の悪かった
2チームが出てきちゃったわけだから。

LARはアーロン・ドナルドやらクーパー・カップみたいに
生え抜きの選手もいるけど、基本的には傭兵集団。
マシュー・スタッフォード、オデル・ベッカム
ボン・ミラーなんかがその代表だねぇ。
そのうちサラリーキャップでどうしょうもないことに
なるのは明白なんだけども、それまでの間にSBを
勝ってしまおうって考え方だな。
未来を前借してるようなもの。
成功すればもちろんアリってことになるんだけど、
同じようなこと考えてズッコケたARIの例もあるし。

で、LVがHCにマクダニエルを招聘と。
以前DENに来て散らかし放題散らかして
カットされた人だねぇ。
NEのOCとしては実績はあるんだけどねぇ。
そういえばINDのHCとしての空白の数時間もあった。
基本的に変な人だと思っています。


Twitterに”娯楽堂”は2人だったはずなんだが、
どうも3人に増えた模様。
ユニークなハンドルのはずなんだがなぁ。
同じようなこと考える人はいるってことか。


誕生日に色々いただいた物の中で、
ハーゲンダッツがあったので今日頂戴しました。
今日は疲れてた日でもあるからねぇ。
こういうごほうびもないと。

それから日曜日のいただいたものなんだけども、
重さから洋菓子か何かだろうと思っていたら、
まさかのタオルが出てきました。
これは予想していなかったぞー
だけどもタオルってのは絶対に必要なものなので、
ありがたく使わせていただきます。


2月になったので、3月の予約状況が
送信されてきました。
3日分予約を入れたんだが、当選したのは1枠だけ。
3月5日の土曜日午後夜間だけ。
ここで定例会にするかー
あとは8日以降じゃないとどうしょうもできない。
袋小路で一番大切なのは定例会だからねぇ。
他ができなくてもこれだけできればいいや。

そして3月の定例会から制約はなくなります。
会場内での食事はダメってのだけだね。


今日は食堂に行きましてね。
580円でかき揚げ丼に小鉢がついてくるというので
これでいいかと注文したんだが、かき揚げ丼に
でっけーパプリカが入ってたので萎えました。
そういうことじゃないんだよなー
嫌いじゃないんだけどさ、私が求めていたものとは違う。
かき揚げって小えびに三つ葉に玉ねぎやらにんじんやら。
そういうものだと思ってたんだけどな。
えびも入ってたけど、あまり上手くはないなぁ。
ちと味が濃すぎたのもあるかもしれんが。


いくらなんでも23時には寝よう。
そうじゃないと身体がおかしくなってしまう。
なんだか漫然と眠いってのが真相っぽいんだけどもね。