生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く解明しないといけません

0時前には寝ましたよ。
3時半くらいに目が覚めたけどまた寝まして、
4時半くらいに起床。

いつも5時半にアラームをセットしているのですが、
今日はそいつを消すのを忘れておりましてね。
気づいた時には6分くらい鳴動した後でしたわ。


そのスマホのお話だけど、どうもSIMを認識して
いないことが発覚しました。
エラーメッセージは出てないんだけど、
電話しようとしたらSIMがないか認識していないって
メッセージが出てしまいました。
そもそもの発端はLINE使おうとしたらダメで、
じゃあ登録し直そうとしたらショートメッセージ送ると
画面が出て、いくら待っても届かないのね。
それでわかったわけだけども。
じゃあSIMを入れたときに何かおかしかったのかと
やり直したりもしたんだが、どうやってもダメでね。
古いスマホにデータを戻したって普通に動くとは
思うんだけど、違うのかなぁ?
最もSIMをホールドしてる金具が外れてるので、
ちゃんと作動してるかどうかも怪しいが。

そういうことを考えていくと、やっぱり早急に
必要にはなってきますねぇ。
めんどくさいパターンとしては、SIMが逝ってるって
ケースなんだけど、考えたくないねぇ。

白ロムを手に入れるのにイオシスなんぞを眺めたけど、
なんだか高いんだよな。
じゃあヤフオクが安いのかってーとそうでもないが。
思い通りにはなかなかなりませんねぇ。


次の土曜日が定例会になりました。
今度からは池袋に行かなくていいのか。
私にとっては楽だけどな。

参加人数は今度からわからなくなりました。
今まではわかったんだけどねぇ。
参加者の名簿作って名札用意してってのも
全部現地でやる恰好。
今までそうだったんだからいいんだけども。

荷物については金曜日か土曜日に決めるつもり。
軽い内容にしようとは思っているけど、
八八は抱えていきましょうか。


エースコックのワンタンメンを食べてみた。
かなりあっさりしてるなぁ。
ワンタンはそんなに多くなかったわ。


もう22時半なので、
そろそろ寝ませんと。
土日が終わってしまうと何となく残念な気持ちになります。
これは多くの人が同じようなものかもしれませんが。