生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あしたはどうしましょうかね?

23時半くらいに寝たのでは?
起きたのはアラームだから5時。


プリングルスのやみつきガーリック
バター風味というものを食べてみたが、
やみつきにはならん味だなぁ。
バターの味はするけど、ガーリックは感じない。


中央大学茗荷谷キャンパスを特集した
動画というものを発見したので視聴しましたが、
ただ学生にインタビューしてるだけの内容でした。
内側の撮影許可が出なかったのかなぁ?
こういうものが見たい人には適した内容なのかも
しれないけど、私が求めているものではなかった。


刻は4章に入りました。
まさか圭の独白とは思わなかったわ。


定例会の日。
参加人数35名初参加10名。
ギリギリだねぇ。
池袋に戻すか2部屋にするかは悩ましい。
これ以上増えるのかどうかもわからないし。

私は今日はゲームしてない。
インストだけ。

・テーベの東

安定してるゲームだと思いますよ。
ちゃんと砂遊びしてる人もいたし。

ノートルダム

ネズミ対策ができないのなら、
それ以上の点数を稼げばいいのよ。

アクアダクト

シンプルなゲームだなぁ。
あっさり終わってしまいました。

・レッドノベンバーを救え

無理です。
救えません。
条件が厳しすぎるぜぇ。

・コヨーテ

まぁ説明する必要もないゲームだな。
見た目の面白さでもう勝ちだもん。

・テキサスショウダウン

出したいカードを出すと負けます。
常に警戒しなきゃいかんのです。

・モレール

こんなゲームを紹介してみた。
ランダムで道連れをつくるカードに
2階もヒットした人が最後も道連れになってました。

終わったのが21時半くらいなので、
先発隊の後を追ってあのお店に。
もう完全に出来上がってやんの。
こちらのテーブルは飲む人がいなかったので、
コーンスープすすってました。
このお店のは150円にしてはよくできてると思うよ。
初参加の方とボドゲのお話を真面目にしました。
こういうことは珍しいね。
そしてやっぱり200円の会は特異みたい。


明日の予定が飛んだので、今日はどんだけ飲んでも
いいかなーと思ってたんだけども、
そういうわけでもなく、ふつーに現在コーヒー飲んでます。
それはそれでいいんだけどもね。
明日はどうしますかねー