生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっちまったわ

23時に寝たんだっけか?
3時に目が覚めてトイレに行って、
また眠れたのが本当に僥倖。
起床は5時25分。
アラームは5時半だけど。


私は細いボールペンが好きなんですが、
世の中それで通用しないこともあります。
太いのってなんか文字がつぶれちゃったりするので
好きじゃないんだけどねぇ。
しゃーないので太いのを探して購入。
たぶん大丈夫なんじゃないだろうか?


ポーンゲーム会に初参加された方から
連絡が来まして、ACP練習会にもいらっしゃるそうな。
アグリコラ体験卓希望なら13時までに来てくださいと
お伝えはしたんだけども、どこのゲームを希望なのかな?

しかしこういうのはうれしいねぇ。
気に入ってくれたからまた来てくれるって
ことなんだと思うし。


むかーしむかしに購入して愛用してた
靴を今日捨てました。
やっぱり靴ってのは消耗品だよ。
そう思うに至ったのでね。
ずっと大切にとっておく必要はない。


コロナウィルス3回目接種のお手紙が来ました。
はえーなー
私が2回接種したのは去年の9月なので、
このお手紙によると私は最短で5月。
予約は4月からできるみたい。
だけど競争率高いんだろーなー


今日また眼鏡が割れてレンズが飛び出しました。
なのでまた接着剤で補強。
他に2つあるんだけど、今使ってるのが
一番軽いんだよなー
だから修理してまで使ってるんだけどさ。


21時くらいにパスタを食べまして、
炬燵に入ってパソコンの前に陣取り、
ミルクティを入れてまったりしてやろうとしたら、
どうやら寝たみたい。
1時間近く時間が経過してます。
もちろんミルクティは冷めています。
きょうはそんなに疲れてるわけじゃ
なかったんだがなぁ。


金曜日が辛い日かなぁと思ってたんだけど、
どうやら明日みたい。
確定じゃないかもしれないけどさ。
明日はそれ以外にもいろいろやること
あるんだよなぁ。