生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またパソコンの前で寝てしまいました

22時くらいに寝ました。
起きたのは4時50分のアラーム。
7時間くらいなら余裕で眠れるぞ。


そういえば先日魚肉ソーセージを買ったのを
すっかり忘れてまして、やっと食べてみた。
賞味期限は8月まであるので大丈夫なんだけどさ。
味はなんか淡泊。


4月になりましたので、5月の予定をば。
全部当選です。
なので5日にチャレンジ。
13日に定例会。
27日にダイスゲーム会をやります。
ACPはお休みになります。

今日が定例会なので、告知は明日以降かな。
じゃないと情報が多くなりすぎるし。

そんな定例会。
参加人数42名初参加8名。
突然混みあったね。
新しい会場はいいんだけども、
設営や撤営に時間かかるなぁ。
しょうがないんだけどね。

どんなゲームしたっけ?

・テキサスショウダウン

負けてないからいいんじゃないかな。

・八八

2か月で30貫マイナス食らいました。
3月に勝ってみずてん。
そしたら光札が3枚も場に出た。
絶場→大場→大場確定。
その荒場で3回連続みずてんしたけど、
3回目に負けました。
お中元貰って清算したらプラスは60貫くらい。
こっからも出さされで失点したりもしたが、
結局75貫くらいの浮きでトップ。

・支離滅裂

飛びじゃないから勝ちだね。

あとはブルゴーニュのインスト。
2時間で終わるかと思ったら3時間かかった。
これは悩むと止まらないから。

・りんごりんご

このゲームはやったことに意味があるね。

そんでもって21時半までみっちりやって、
終わってからガスト。
お酒は飲んでません。
オムライスとドリンクバーだけ。
23時ちょいと前に解散。


明日の朝も早い。
だからもう寝ますわ。