生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はネタがないというか薄いんだわ

23時過ぎに寝まして、5時半に起床。
アラームで起きたのは1か月ぶりかな?
もっとかもしれない。
だけどここで問題発生。
私はアラームの止め方を知らんかった。
1分くらい悩んじゃったよ。


「ワシントン・コマンダーズ」ねぇ。
聞きなれないねぇ。
だけどそのうちしっくりするのかもしれません。
今までだってそうだったのだから。


今日は節分。
恵方巻もスーパーで見つけましたが、
例年のようなすげー量ではない。
近所でも節分会はなし。
こういう時期だからねぇ。


1つ50円で売ってたカップ麺を食べてみたが、
これが意外にも食えた。
思ったより良かったわ。
ダメなリアクション用意してたんだがなぁ。


木曜日なので電妄視聴。
眠かったのでその前に寝落ちしてたりはしたが。
今日はきつかったんだけども、おかしなことに
そんなにキツくはないんだよなぁ。
大丈夫なのかぁ?
どっかで電池が切れそうで怖い。