生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

池袋に行く機会も減るねぇ

23時半くらいに寝たはず。
起きたのは5時。
アラームで起きたぞ。
そしてまだ止め方が上手くない。

7時くらいにちょいと眠気を感じたので、
そのまま布団に入ってみたら11時半だった。


明日は袋小路の日。
なので今日は荷造りをしたり用意をする。
これで池袋も最後になるので、
今回は小品をいくつか持ち込もう。
それでいいんじゃないかなぁ?
参加人数が多くないので、あまり多人数に
ならないゲームを持ち込んでおいたほうが吉かも。
八八は入れておくが。

おそらくだけど、12時23分発のバスに家の近くで乗って、
東池袋二丁目に12時36分に到着するのがあるので、
こいつに乗ることになるのかな?

ついでに次の土曜日に重ゲ会を予定しています。
ドミナントスピーシーズをやると公開しているので、
ルールを確認しました。
このゲームは4~5時間かかるんだけど、
やることはそんなに難しくないのよね。
むしろ運ゲーなのではないかって噂もあります。

これは私のイメージなんだけど、
ACPは土曜日開催が多い気がする。
あまり日曜日にやった記憶がない。
実際は違うんだろうが、なんかそんなイメージがある。
土曜日にACPやって、短時間ですんげー酔っぱらうのが
土曜日のルーティンっぽいんだよな。
そんで定例会は日曜日が多い。
これは最初から変わらないんだけどね。


知ってる人がテレビに出てたので視聴。
最初は気づかんかったんだが、声聞いてて
もしかしてと確認したらそうじゃった。
この人の解説はわかりやすいし、
ちゃんとエピソードも混ぜ込んでましたねぇ。
教授と言われるだけはありますわ。


今月に入って200円拾いました。
結構お金って落ちてるもんだねぇ。


夜にグリルで餅を焼いてたんだが、
うっかりしてたら黒焦げにした上に
発火までさせてしまいましてねぇ。
餅って燃えるんだー
慌てて消火して換気扇を回したところ、
焦げ臭いにおいは消えたし、火事にもならんかった。
しかし気をつけなきゃいけないなぁ。
ただでさえ最近は空気が乾燥してるし、
火事ってのは楽しいことではないからねぇ。
周囲にも迷惑かけるしな。


どうやらまた炬燵で寝てしまったらしい。
もう23時かー
寝ないと。
少なくとも0時までには寝るぞ。