生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

電妄も再放送視聴

23時過ぎに寝ました。
4時くらいにトイレに起きて、
布団に入ってまた寝た。
起床はアラーム。


今日は薬飲むの忘れました。
そんな日もときどきあります。

そして今日はずっと12日だと思ってましたよ。
11日だったのね。
なんか情けないね。


こう雨の日が続きますとね、
靴のことを考えないといけないわけで。
今使っているのはとんでもなく重いの。
どんだけ重いのかと軽量してみたら、
片方で450グラムもある。
がっしりしていて履きやすいのはいいんだけど、
重くて足が痛くなるのね。

そこで長靴のようなもので
いいものはないかと探してみたところ、
レビューにちょいと履きづらいと
あったものの、片方が300グラムくらいの
レインブーツを発見したので購入することに。
これから梅雨になるので、活躍する機会は
多いんじゃないかなぁと。

どうやら火曜日に到着するそうなんですが、
アマゾンで注文したものなのでどんなもんかねぇ?


絆創膏の古いのが出てきました。
もう外装は剥がれてました。
せっかくなので現在使用しておりますが、
なーんか古い絆創膏ってこうだったなーって
感慨深くなるような物。
すぐにくっついちゃうんだよなー


次の土曜日がACP。
参加人数20名以下で1回お休みの縛りは
今でもついております。
ここでひっかかるとお8月がお休みになるのかな?
実はその方が楽なんじゃないか説もあるけど。
どーも8月の予定が詰まりそうなのよね。


今日は風呂上りに体重測定。
62キロでした。
このくらいでキープしてるのかな?


明日の買い物リストも作ったんだけど、
いろいろ買わなきゃなりませんなぁ。
雨の中遠くのスーパーに行かないといけない。
そこじゃないと売ってないので。