生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしております

21時半くらいに寝ました。
4時半くらいに目が覚めた。
まさか朝食作ってる夢見るとは
思ってなかったけどさ。
そっから起床。


ACP練習会が明後日になりました。
参加人数はわかりませんけど、
もしかしたら体験卓が零れる可能性があります。
バイスドでは収容人数4人なのよね。
初参加の人はそれ以上になったりするかも?
それらの人たちがどういうレベルなのかは
私にはわからんので。


ディプロマシーの方は苦戦してますね。
例年そうだからしょうがないんだけどさ。
また一般に募集を掛けることになるけども、
今回はアプリを使う予定。
水曜日くらいでいいかねぇ。
それまでは内輪の人たちでどれくらい
希望があるかってところでしょうかね。


今日も餅を食べてみました。
電子レンジで温めてみたんだけど、
前回より小さなお皿を使ったら爆死。
水が零れるだけじゃなく、
餅が解けて流れてしまいました。
お皿の縁から裏からみんな餅まみれ。
大変なことになってしまいましたよ。
皿が小さすぎたんだな。


明日は5時起きなのよね。
もうそろそろ23時だから、
頑張っても睡眠は6時間くらいか。
もうちょっと寝たいなぁ。

そんで明日の天候はちょいと気になります。
雨だと嫌だねぇ。