生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり私は図を作るのは下手だな

22時に寝て、起きたのは4時。
だいたい尿意で起きてます。
寝る前にトイレに行くという
当たり前のことが最近できていません。
その前に寝てしまうようなので。
それでも6時間寝てるんだから、
全く悪いということはないんだけども。

そいからブラが1サイズアップするって
夢を見たんだけど、私はどういう精神状態なんだろうか?


今日は買い物をいろいろしてきた。
月曜と木曜に買い物をしてるイメージだなぁ。
日曜と水曜にも買い物してるけど、
内容はちょいと変えてます。


爽のバナナを食べてみた。
確かにバナナの味もするし、かなり濃いめ。
爽は氷菓はハズレだけどアイスなら当たりだろうと
思って食べてみたんだが、これはバナナが相当好きな
人向けな味なのかなぁ?
バナナのくどさみたいなものが出ています。
これがバナナの醍醐味だと思える人にはいいいんじゃないかと。


花梨ルートはかなり佳境。
セクハラ問題みたいなのはどこの業界にもあるよなー
事務所が守ってくれないからフリーになりましたというのは、
声優の世界ならありそうなお話ね。
そんで親バレと顔バレが同時に関わってきた。
しゃーねーんだよなー
エロゲ声優で顔出ししてる人のほうが少ないんだわ。
一般とは名義を替えてる人がほとんどだし、
なのでより顔出しできない。
バレちまうケースは多いけど。
なにせダメ絶対音感というのを声豚は持ってますから。


株式会社サラひまりの4回目が配信されてました。
3回目聞いてないわー
すっかり忘れてたよ。
アーカイブあるのかなぁ?
とにかく4回目は視聴。


今日はハードな日でした。
疲れはすごく感じているんだけど、
あまり眠くないのよね。
これは気のせいかもしれないけど、
疲れが翌日に出ているんじゃないかなぁと。
筋肉痛が遅れてやってくることがあるんなら、
疲れも遅延したっておかしくないよね。


荷造りは明日やればいいや。
部屋も狭いしね。
現在4畳半に炬燵を出して生活してるんだけど、
おかげで部屋が狭いんですよ。
その部屋にタンスは2つあるしテレビもあるし
カラーボックスもあればパソコンデスクもある。
モノばっかりなんだわ。