生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

思い通りにはなかなかいかないのだ

0時には寝たと思う。
起きたのは7時と遅め。
おそらくここのところ睡眠がおかしかったので、
反動でも出たのかな?


昨日はいろいろと移動をしてたんですが、
春日にあった三菱東京UFJ銀行が消えてました。
移転だそうな。
便利だったんだけどなー
銀行もATMばかり増えてもそれはそれでありがたいんですけど、
支店がないと困ることも多々あります。

そして秋葉原で驚いたのは、紙風船が消えてました。
もう20年くらい前から利用してたお店なんですがねぇ。
秋葉原に行くと必ずくらいに顔出してました。
市場調査とか掘り出し物探したりとか。
1Fが美少女ゲームで、2階がコンシューマゲーム
新品だか中古だかはわかりませんが、
おそらく新古品と中古が混ざってた感じ。
買取もしてたしね。
潰れちゃったのは残念だなー
確かにここ数年は顔出してなかったけど。
ゲーム買うのもDMMからのDLみたいなパターンが増えて、
パッケージで買うことが減りました。
その方が邪魔にならんし、値段も安かったりするので。
だから潰れてしまうのも世の流れではあるんですがねぇ。


野良猫ハートが今週もキレてました。
で、ノラは?


部屋からどら焼きが出てきました。
いつのだぁ?
自分で買った記憶はないから、もらったんじゃないかなぁ?
賞味期限を確認するとまだ範囲内。
だけど夏場にクーラーもない部屋に放置だからねぇ。
それでも今年の夏はそんなに暑くはなかったので、
傷んでるとまではいかないかも?
食べてみたけど、おいしかったねぇ。
私の舌がバカだからかもしれませんが。
もしライトゲーム会とかいなかったらお察しください。


18TK希望がありました。
あと4枠ね。
18xxは難しく考える人もいるようですが、
やってることはそう難しくはないのよね。
選択肢がちょいとあるだけで。
そんでちょいと時間がかかるだけ。
4時間で終わるときもあれば、6時間のときもある。
慣れてる人が遊ぶと3時間はかかんないかなぁと。
だけどそんだけ時間がかかるのは、電卓叩いてるから。


土日は予定があるため、やりたいことは明日やらないと。
いくつかあるんだけど、どうしますかねぇ?
早い方がいいかなぁ?
来週末は土日とも予定入ってるし、明日がいちばん都合がいいってことには
なるのかなぁとは思ってるのよ。
しかし夜の天気が悪そうだなぁ。
そこが問題ではある。