生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん限界に眠いのでしょう

布団に入ったのは23時だけど、
寝たのは23時半くらいかな?
目が覚めたのは4時半。
そっから起床。


左足の裏側に違和感があったので
確認してみたら、マメのようなものがありました。
いつの間にかできていたようです。
歩いてても痛くはないからいいんだが、
気にはなるんだよね。


昨日買い物した食べものを確認。
クラッカーを買ったんだけど、これは思ったよりうめぇ。
どうかなーと思ったけど実験的に買った商品なのよね。
これでもうちょっとボリュームがあればなーってところ。

スティックタイプのミルクティも買ったのね。
どうも原産国はタイらしく、味はチャイでした。
それでもおいしくいただくことはできましたよ。
だからまぁこれも正解かな。

チェダーチーズも買ってみたんだが、
これはなかなかに濃厚で旨いな。

今回の買い物は総じて当たりだったってことみたいね。


自転車の鍵がひっかかりましてねぇ。
右手親指をひねりました。
痛いですわー


バカでかくて重たいバッテリーを
電熱ベストに合わせていたわけだけども、
こんな重たいバッテリーが果たして必要かなぁ?
もっと薄いものでも事は足りるのではないか?
実際に使ってる電池量もそんに多くはないはずだから。
なので昔使ってたバッテリーを持ち出した。
こいつがどれくらい保つのかって実験もしたいし、
充電にどれくらいかかるのかも知りたい。
実験してみるのはいいことだろうね。
ただ不便なのは、こいつミニUSBなのよね。
他のものはみんなUSB-Cなんだわ。
ここだけだな。


電妄の日。
どうやら30分以上寝ていたみたい。
21時半くらいから記憶がないんだ。
気が付いたのは22時過ぎなんだけどさ。
こっからまた30分ほどねたみたい。
やっぱり布団で寝たほうがいいみたいね。