生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間くらいがつらい

22時半だか23時だかには寝たと思う。
2時に目が覚めて、3時にトイレに行った。
だけどそこからは眠れましたね。
起床は4時半だけど。


MJでやっと昇格しました。
強者の次は賢者でした。
かなり紆余曲折あったんだけどねぇ。

そしてもう1局やってみたら、
大三元なんか出てきたよ。
振り込まなくてよかったわ。


DVDの再生にGOMってのを入れてたんだけども、
こいつがなんだかおかしな挙動をしてましてねぇ。
VLCは正常なのでいいんですがね。
既定のプレイヤーにしなかったのがいけなかったかな?
おかしかったので消しておきました。
こんなソフトいっぱいありますし。

私の感覚だけど、こういうのは複数用意しておいた方が
安全かなぁとは思ってるんだ。


走ってる女性とすれ違いまして。
おっぱい揺らしてるのはいいんだけども、
富永一朗の漫画みたいなのはどうかなと。
おっぱいの表現はいろいろありますが、
長いってのはあまり魅力的には映りませんです。


デカ盛りのお店っていろいろありますけども、
妙に相模原に多い気がします。
単に広いからってことなのかな?
面積との兼ね合いってのはあるのかもしれんが、
地域性もあるのかもしれないねぇ。


22時半というのが限界っぽくなってきました。
これでも昼寝はちょっとだけしたのよ。
明日は遅くてもいいんだけども、
それまで耐えられなさそう。
なので寝るしかないんだけどさ。
我慢してると勝手に寝落ちするし、
それなら布団で寝た方が有効なんじゃ。