生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結構ダメージ入ってるってことなんかな?

寝たのは22時半。
電妄視聴してたんだけど、
半分以上寝てましたわ。
ほぼ記憶がありません。
起床は3時半。
起きる予定は5時半だが、
眠れるという予感が全くない。
2時間横になっているというのも手だが、
なんかもったいないじゃん。

このくらいの時間はだいたい動画眺めてます。
夜だと寝落ちはするんだが、朝はしません。
だけど疲れは確実に残ってる気がするんだわ。
眠れないんだけどさ。


愛ルートを久しぶりに。
5日ぶりくらいな気がする。
なんとなく起動していなかったのね。
やりゃあ楽しいんだが。

あとは原画家の千紗と、姉で社長のさやか。
さやかはシナリオ担当みたいね。
それで終わりみたいだけども、
次のゲームはたぶんヘンタイ。


あれだけ大量にあったのでおりゃうりゃと
使っていたら、手元不如意になってきましたので
補充してきましたよ。
買ったのはマスクね。
こんなにコロナが長引くとは思ってなかったのよ。
マスクってのは買うものだったのねぇ。


明日はおよばれをしているわけですが、
1度行った場所ではあるけれど、微妙に覚えていない。
なので集合場所を確認しました。
どうやら家から右に曲がって左に曲がって、
また左に曲がって右に曲がると到着するらしい。
完璧だな。


容量の少ないバッテリーを今日使ってみたけども、
これでも足りますねぇ。
私の使い方だとそんなに減ってないようにも見えるし。
あとは充電がどのくらいの時間でできるかだねぇ。


今日はキャララの日だったか。
すっかり忘れてたわ。
いつもなら覚えてたんだけどなー
ここのところお疲れだったのがいけなかったか?


現在21時過ぎなんだけども、
今のところ寝落ちはしてないなぁ。
入浴したときにちょっと記憶は失った感じだけども。
そろそろ寝てしまうのも1つの方法かなぁとは思ってるけど。