生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことになってる

22時くらいに寝たのかな?
2時40分くらいにトイレに行った。
あとは寝たり寝なかったりで4時半起床。

今日は二度寝でもしようと布団で横になり、
毒見役の時代小説なんか読んでたんだけど、
妙に動悸がしましてねぇ。
3時間くらい横になってても眠れないし
下痢はするしで酷い状態ですよ。
しょうがないので起きてましたわ。
そっちの方が楽でねぇ。
午後もパソコンの前にいたら寝落ちしたので
布団に移動してみたんだけど、すると眠れない。
不思議なもんだねぇ。
本1冊読み終えちゃったよ。

布団では眠れなかったけど、
ようつべで動画視聴してると
やたら寝るんだよね。
寝落ちという奴。
これが結構すっきりするんだわ。

それからゲーミングチェアの座高っての?
こいつを一番下にしました。
高くしておくと、キーボードやマウス触ってるときに
腕の重さが胸に負荷としてかかってそうなので。
高さを下げれば、腕の重さは手首にかかってくるから
それほどダメージはないのかなぁと。
慣れるまでは不便だけどさ。

さらにクッションを持ってきました。
脇息に腕を置くのがリスキーなので、
これならOKかなぁと。


10時くらいにスーパーに行って買い物。
このくらいの時間なら密にはならんだろ。
そして買い忘れに気づいたのはさっきだ。
夜遅く行くのもアレなので、明日にしますよ。


今日もSugarStyleはやってます。
午前中は全然集中できませんでしたが、
お昼くらいから気持ちが平穏になってきて
遊べるようになりましたねぇ。
やっぱり気持ちって大切なんだなぁ。


現在22時を回りましたが、
まだ眠気はありませんねぇ。
布団で眠れるかってちょっと不安はありますが、
まぁ大丈夫じゃないでしょうかね。


不安は不安のまま。
そのままにできたらいいんですがね。
負のイメージは連鎖しますので、
こいつを断ち切らなきゃいけません。
これがなかなかに難しい。

楽しかったり幸せだったりするイメージは、
全く連鎖しないってのが不思議ですよねぇ。