生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしよう

22時くらいに寝ました。
1時に目が覚めて、3時に目が覚めて、
起床したのは5時。


週間天気予報をというものを確認したら、
金曜日は最高気温13度だって。
どうなってんだ?
たぶん今の気温のほうがバグなのでしょう。
三寒四温どころの騒ぎじゃねぇな。
正直体調崩してる人も多いと思いますよ。
私も片づけたヒートテックをもう一度出そうかと
考えております。


床屋に行ってきました
5ミリに刈ってもらいました。
このくらいが楽なのよ。

ついでにドラッグストアに寄って、
納豆やら豆腐やら購入。
卵も安かったんだが、10個を賞味期限内には
使いきれないと思ったので買わなかった。


トゥルビスキーはPITと2年契約。
ビックベンが引退する後釜ってことかな?
だけどBUFで控えだったわけで、

ブリッジウォーターはMIAへ。
DENにはラッセル・ウィルソンが来たからねぇ。
ドリュー・ロックはSEAに行ったけどさ。


伊集院光はコロナにやられたらしいね。
馬鹿力はどうなるのかと視聴してみたら、
スタッフ苦心したんだろうなぁと思われるものが
放送されておりました。
河野とわって誰だよ。


スマホに関してはもう大丈夫だな。
1日で20%くらいしか電池は減らないし、
使っていてもおかしなところはない。
といっても、寝る前にちょっと眺めるくらいしか
使ってはいなかったりはしているが。
持ち歩いてはいるけどもね。


ジェルインソールというものを買ってみた。
ダイソーで300円だったかな?
インソールがジェルでできてるのよ。
んで、その面を下にして使うんだって。
日曜日に買った靴に装着してみました。
まだ履いてはいないんだけどね。
近いうちにデビューはさせます。


山手線に乗ったら、ウマ娘だらけでした。
1周年なんだって。
アニメの1期は視聴したけど、
どうしてレースに勝って歌って踊るのかが
掴めなかったんだけど、それは変わってないのかな?
2期は見てないんだよね。
スマホゲームもやってない。

それにしても、こーゆーのでよかったんだねぇ。
似たようなことをけものフレンズでも感じたが。


どうも動画を眺めながら寝たようです。
毎日のことなんだけど、変わらないねぇ。