生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

オレンジジュースを飲みながら

22時半には寝たはず。
4時くらいに目が覚めて、そっから
寝たり起きたりを繰り返してました。
起床は5時過ぎ。


煌ルート終了。
最初から最後までゲロ吐いてました。
ほわほわはしてたね。
そういうキャラもいないと。

次はレイラ。
煌の友達という設定。
たぶんそんなに長いルートじゃないと思うんだ。


ジョージアのホワイトモカを飲んでみた。
かなり甘い。
ほどよい甘さじゃねーぞ。
ホワイトチョコレートなんぞも入ってる。
ごくごくは飲めるんだけどな。


明日行く場所はわかりました。
また夜なんだけどさー
だけど今回は地味なところみたいで、
何もイキった施設がなさそうなのね。
そういうところもあるさ。

で、20時半くらいにすげー下痢しましてね。
明日初めてのところに行くので、
緊張してるのかもしれませんね。


今日から靴のインソールを変えてみました。
ジェルインソールを外して、分厚いやつに。
こっちの方がふかふかしてる感じはするなぁ。
ジェルのほうが圧着感ってのかな?
そういうのがあったんだけどね。
もしかしたらジェルインソールってのは、
ときどき外したりしないといけないのかな?
そんな気がしないでもないわ。


今日もラミネート加工をしてました。
昨日はA4にチャレンジして酷いことに
なったんだけども、今日はB5をやってみたところ、
これはそこそこ上手くいったんじゃないかな?
小さいから取り回しがよかったわ。
大きさに比例して難易度は上がるんだろうねぇ。


日曜日は袋小路の定例会だから
たぶん動けないと思うんだけども、
土曜日は何の予定もない。
たぶん買い物に行くんだろうなぁ。


久しぶりに電妄を生で視聴。
どれだけ観られるのかわからんけど、
限界まで視聴していようかなと。