生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暖かいというよりは暑かった

22時半には寝たと思う。
起きたのは5時。


スマホがもう空き容量がないよと吠えるので、
コトダマンを消しました。
これで3GBほど容量を確保。
こいつ重かったなぁ。
SDカードにも移動できないし、容量は食うし。
今のスマホげーってこんな感じなのかねぇ?
これはPCゲームも同じなのかな?


NFLはweek3。
今年はフィールドにチアもカメラマンもいないので、
テレビカメラがいい位置を占めていますが、
こいつにぶつかる選手が続出。
骨折したってケースもあるそうな。
いつもなら人にぶつかるからそこまでってことは
ないんだろうけども、相手がカメラではねぇ。

そしてCHIのQB問題が再燃しそうです。
トゥルビスキーでいくものだと思ってたら
フォールズ連れてきて、トゥルビスキーとは
契約延長してないという背景があった上での
フォールズに交代して逆転勝利でしょ。
正直フォールズって好不調が激しく出るタイプだと
思ってるんで、いいときはいいんですよ。
そんなこんながあってもチームは3連勝してるのよね。

NFC西地区はSEAも3連勝。
そして同地区のARI、LAR、SFも2勝してますので
ここはアツいですねぇ。

NFC南だとNOが2敗してますね。
カマーラが怪我したとかって話も聞きます。
TBはTBが来たけど初戦落としての2勝。

NFC東は4チーム合わせて2勝。
逆の意味で注目かと。

NFC北はCHIとGBが3連勝。
MINが3連敗してるんですよね。
ちょいと意外。

AFC西だとLVが2勝してます。
そんな強いのかー

AFC南はTENが3連勝。
去年のプレイオフからの勢いを感じますな。
HOUの3連敗は予想してなかったなぁ。
ホプキンスの穴はでかいのか?

AFC東はBUFが3連勝。
調子よさそうですなぁ。
NEの2勝はいつも通り。

AFC北はPITが3連勝。
だけどMNFで2連勝同士のBALとKCが対戦します。
これも注目のカードですねぇ。


「いま電車です」ってspamが届きました。
いろいろ考えるなぁ。
もちろんRe:はついてますよ。


使ってるツールがやたら重いので、
何か対策はないかとググってみたところ、
対策の方法はあったけどバージョンが違うのか
その方法が使えません。
現在使ってるのが最新のバージョンなので、
旧いものなら対応できるってことなのかな?


莉佳子ルート終了。
やはり陸上がらみのお話になりましたね。
想像通りではありますが。

次は美里。
上級生でめちゃんこ絡んでくる人です。
こういうのはウザかわいいというのかな?


雀魂はメンテナンスしてますねぇ。
昼間やってるのは知ってたけど、夜もみたい。
緊急メンテナンスって表示されてたけどさ。
やっぱり利用者が増えてるのが原因じゃないかなぁ?