生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

せっかく片づけた防寒具を出してきたぞ

22時半くらいに寝た。
2時に起きて3時に起きて、
4時半にようやく起床。

起きるのに時間がかかる人っていますが、
私の場合はたぶん目が覚めたらそのまま
起床することができます。
寒かろうが何だろうが。
布団の中でうだうだしてるのが無駄だと思うの。


出かけるときに下痢になりまして。
いろいろ慌ててて正露丸飲んだりしてたら、
マスクを忘れました。
なので鞄から予備のものを使いました。
マスクはテーブルの上にあったけどよ。
それ以降便意はなかったので、下痢のほうは
何とか収まってくれたようですが。


今日はナンバープレートが6桁という車を発見。
特殊な車なんだろうなぁと想像はつくけど、
なんだかわからないので検索してみたら、
どうやら自衛隊の車らしい。
米軍関係の車はひらがなの代わりに
アルファベットが使われているってのは
聞いたことあるけど、自衛隊は6桁なんだねぇ。


まん延防止等重点措置ってのが解除になるらしい。
大丈夫なのか?
もうちょっとしゃがんでおいたほうが
いいんじゃないかなー?
22日から解除らしいけどさ。
私は心配しております。
こんな時期に解除になったら、
お花見なんかもできちゃうことになりまして。
それはすごいことになりそうだよねぇ。


件のジェルインソールを履いてみました。
かかとが確かに水の中にある感じ。
これは不思議だね。
まだ近所のスーパーまで往復しただけなんだが、
面白い感覚ですわ。
確かに足へのショックは少ないよ。
ただね、靴のほうがあまり大きくないので、
ちょっと厚い靴下を履くと足がきつく感じます。
もうちょっと大きいのを買えばよかったんだが、
売ってなかったんだよねぇ。
それから、踵が脱げそうな感覚があります。
むしろこっちの方が気になるかな?


各種払い込み用紙が届くんだけども、
親がどうしても郵便局で払いたいんだって。
コンビニなら手数料かからないよと言っても、
手数料を払ってでも郵便局がいいんだと
譲らなくなってしまいました。
コンビニに何か恨みでもあるのか、
郵便局の信者なのかのどちらかでしょうな。
年寄りなのでもうしょうがないね。


GBとロジャースは関係が改善されたみたい。
3年契約だって。
178億円ってのはもう何が何だか
よくわからない数字ですね。

CLEがQBワトソンと面談?
メイフィールドあきらめるの?
ちょっとそれには早いかなーと思うんだが。


今日は暖かい日だったけど、
明後日はかなり寒いんじゃないかと思われます。
なので一度片づけたヒートテック
電熱ベストを出してきました。
これはたぶん使いそうなので。


早く寝て、おかしな時間に起きて、
パソコンの前で何かやっているほうが
もしかしたら有意義なんじゃないかと
思えたりもしています。
寝落ちしながら動画眺めたりしているよりは
健全な気がするので。
眠かったら寝たほうが自然だよな。