生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寝ちゃうもんね

5時のアラームで起床。
寝たのはたふん23時くらい。
パソコンの前で動画見ながら
寝落ちしてたのは覚えてる。


今日は予定はなかったんだけど、
1日家の中にいるのはつまんねーなーと、
後楽園までバイクを出しました。
ドン・キホーテに行ったら鞄が安売りしてたので
2つほど購入。
1つは袋小路で使ってるのがボロボロなので、
あれに暇を出してやろうってことなんだけども、
普段使いのものも痛んできたので交換しようかと。
袋小路用の方はそんなにおかしなことは
ないんですが、普段使い用にしたのが
えらいこと薄っぺらいってのが帰宅してから判明。
これはすぐに痛んじゃいそうだねぇ。

店内にはやたらドラゴンズのレプリカユニフォームやら
ジャージやら着用してる人がいたのですが、
おそらく東京ドームでデーゲームなのでしょう。
ところで対戦相手はジャイアンツだと思うのですが、
そのジャージやらユニフォームやら着用している人を
見かけないのですが、ジャイアンツファンは
ドン・キホーテは使わないのかしら?

あとは食料品などを購入しつつ、
まいばすけっとにも寄って帰宅。
バイクだと行動範囲は広くなるね。
駐禁は怖いが。

そうそう。
お店の近所で坂本のユニフォームを着た
女性は見ましたよ。


家の近所に自販機ができてました。
以前からあったのかもしれないけど、
自販機の前にはいつも車が停まっていたので、
わかんなかったのよね。
先日たまたま車がなかったので気づいたんだけども、
ペットボトルがだいたい100円だったので
そこそこお買い得なのかなーとは思ったのですが、
まだ使ってはいません。


15時くらいに排便。
下痢ではないんだけど、
私はこんな時間に排便したことはほとんどないんだ。
だから違和感がすごくてねぇ。
排便ってのはだいたい朝って決まってたから。

電妄をこの日に視聴。
1時間50分はそこそこ長いけどさ。
最近はいろんなジャンルが出てきているようで。


ヘンタイ・プリズンはやっとゲームを
作るってところに入りました。
そこそこ女性キャラも出てくるようになりました。
だけどみんな癖が強すぎますねぇ。
これで勃起するには、相当入れこまないと。


17時から20時半まで就寝。


夜にカレーうどんを作りまして、
それだけじゃ寂しいので冷凍のコロッケを
温めて乗せてみました。
喬太郎にコロッケそばという噺があるんですが、
それを思い出す味でした。
https://www.youtube.com/watch?v=oFO86i4h1b8

ちゃんとお薬も飲みましたよ。


夕方から夜にかけて寝てたわけですが、
まだ眠れそうな自分がいます。
睡眠が少なかったのかなぁ?