生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっとスペースはあるんだけども

23時くらいに寝たと思うよ。
起きたのは5時前。


オナホ妖怪終了。
面白いゲームだったので、
早く終わってしまった印象ですわ。
元々ロープライス作品でもあるしね。

次に何をやるかだけど、
ambitious mission アフターエピソードを
やっております。
1と2があるらしく、個別ルートなのかな?
元のゲームを消してしまったけど、これ単体で
動くようで一安心ですよ。


ちょっと調べてみたんだけど、
松のやはモーニングが11時まで。
そして春日駅のところにあるのは
覚えてたので、今日顔出してみました。
注文したのは玉子丼大盛り350円。
大盛は60円増しなのね。
食べてみたんだけど、ちょっとごはん多いか。
そういう意味ではバランス悪かったね。
味噌汁もついてたんだけど、トン汁に変更すると
100円増しだったような?

ここからドン・キホーテに寄ったけど、
特別欲しいものもなく撤退。

前回食べてそこそこ美味かった
冷凍の今川焼をまた買おうと
スーパーを徘徊していたんだけど、
売ってないのよね。
前回はあったんだけどなぁ。
冷凍食品売り場をうろうろしたんだけどなし。
店員に聞くかと思ったけど、もしやと
アイスクリームのコーナーに行ったらあったよ。
まさかそんなところにあるとは。


明日は袋小路の定例会。
今年初だね。
どうやらオオバコもやってるらしい。
ヘビィな人たちはそっち行ってるんでしょう。

気になるのはアプリでやたら興味ありを
押されてることなんだけど、そのうちどれだけの人が
来るかってことですかね。
大量にやってきたらスタッフに対応任せちゃうけど。

それにしてもこのアプリ、本当にパソコンからは
参加人数が違って見えるなぁ。
スマホで見ないとダメなのか。
そのくせ妙に重いし。


まーたイヤフォンが充電できません。
4%までバッテリーが減っているというのに。
どうやら接点復活剤を塗布するのは、
本体とUSB-Cで結んでるところだな。
もしかしてケーブルの方がおかしいって
可能性はないだろうか?
他にもケーブルはあるわけだし、
それで試してみるってのも手かもなぁ。


18時くらいから寝まして、
21時前に起きました。
そっから入浴したりしたよ。
そんなだから眠くないわ。
だけど適当な時間には寝るつもり。