生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

本当に楽しかったよ。まだまだこんな日を続けていきたいな

21時半には寝ました。
3時くらいに目が覚めました。
そっから寝たり起きたりを繰り返してました。
起床は5時。
アラームで起きた。

朝食を摂って、ごみを出して、
洗濯物の処理をしてから、今日の荷造り。
まだ5時半くらいだけどさ。
こんな時間にすることじゃないかもしれないけどさ。
最近は参加者も多く、ゲーム会慣れしてない人も
いるんじゃないかと思って、大勢で楽しめる
パーティゲームを仕込んでいます。


紅茶オレを飲もうと思ったんだが、
うっかりほうじ茶が入ってるマグカップ
粉を入れてしまいましてね。
まぁほうじ茶も少しだったからまぁいいかと
そのままお湯を入れてみたんだけど、
ちょっとほうじ茶の味が紅茶に混じって、
これはこれで乙な味になりました。


食事はしてないんだけども、
排便はちゃんとあるんだよねぇ。
しかもちょっとしか出ない。
やっぱりストレスなんかなぁ?
そんな気がしています。
しょうがないけどさー


9時10分に荷物が届きました。
午前中に指定したんだけど、
まさかこんな早いとは。
ちゃんと受け取れたからいいけどさ。
血圧計の説明もちゃんと読んだ。
たぶん理解できたと思います。


袋小路定例会の日。
参加人数42名初参加10名。
さすがに狭かったなぁ。
だけど次回もこんなに混むとは限らないので、
池袋に戻ることは視野に入れていません。
会場の換気をしたんだけども、
それは空気が薄かったからという理由もある。

おいちゃんはかなりダウナーな気持ちで
いたんだけども、かなり元気を分けてもらえました。
やっぱり袋小路やっててよかったなぁ。
ライフワークみたいになってるけども、
まだまだ辞めたくないなぁって気持ちは芽生えました。
やっぱり袋小路は楽しいよ。

いろんなゲームをインストしたし、
遊んだのはラック・オーとカタンだけ。
勝ったのはカタン
道賞争いに裏で手を引いて、騎士賞争いは
ライバルが勝手に転んだので私の勝ち。
だけど道賞の人があと1枚でアガるところでしたわ。
アル・カボネもやったわ。
NPCの勝ちだけども。

そんでデジカメの電池が切れました。
充電してなかったのがいけなかったか?
だけんどもよ、自宅で起動したらフルだったのさ。
会場に行ったら電池切れになったわけで。

初参加の人で、200円で遊べてゲームもたくさんあるし、
お菓子食べ放題は素晴らしいって話がありましたが、
袋小路は昔から素晴らしいところなのよ。

そいでもってサイゼリヤ
ちょっとだけ酒飲んだ。
ここではむちゃんこな話がいっぱい出た。
私もポリープの話はカミングアウトしたよ。
するつもりはなかったんだけど、Ryuの顔見たら
する気になりましてね。

帰宅しつつはちみつレモンを購入。
こんなんで薄めておかないと。


正直楽しかった。
今日の定例会で気持ちがかなり楽になりました。
あとはできるだけ前向きな気持ちで
過ごしていきたいなと思っています。
どうやら私にまだまだ袋小路を続けてほしいと
願ってる人は多いようなので、そのリクエストには
答えていきたいなぁと改めて思いました。


明日もいっぱい洗濯をする日。
あとはのんびり過ごしますよ。