生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ずっと下痢してた日でした

ホントに21時過ぎに寝ましてね。
0時に目が覚めて、さすがにまた寝ましたよ。
目が覚めたのが4時。
トイレに行ったらもう眠れないから起床。
これでも7時間は寝てるんだよな。


天才・秀才・バカは面白かったねぇ。
三段落ちの原型だったように思うよ。


アクワイアのポリ袋を交換しました。
このゲームは置いとくと勝手に稼働するので、
消耗がそこそこ激しいんですね。
なのでときどき交換しないといけません。
スリーブもなんだけどね。

そんなわけで29日にアクワイア練習会をしますが、
告知はいろいろしたけど反応は一切ありませんねぇ。
来る人は固定だし、新しい人は期待しづらい。
旧いゲームだと言われたらそれまでです。
実際バランスがいいとは言えないしな。


親父の通院の付き添いをしてきました。
毎晩の晩酌を止めただけで、
γ-gptってのは1/10になるんだねぇ。
びっくりしたわ。

帰りに日高屋でいつものW餃子定食を食べつつ、
帰宅して昨日購入して忘れてたティラミスを
いただきました。

そんで15時くらいに昼寝したら、
起きたのは18時じゃ。
トイレに行ったら下痢ですよ。
朝からずっと下痢じゃ。
結局朝から5回連続下痢だったので、
空腹だったけど正露丸飲んだよ。
いつもなら2回で飲むんだが、
病院にいたからそういうわけにもいかず。

そういえば病院で喉が渇いたので
自販機で飲み物を購入したんだが、
購入したのがうっかり缶ジュース。
ペットボトルと缶は持ち運びに違いがありすぎるのよ。
結局飲まずに自宅まで持ち帰りましたわ。


3階のベランダを弟が掃除したようで。
物置みたいになってたんだけどね。
まだ排水溝が死んでるみたいなんだけども、
その詰まりが解消出来たら完璧なのかな?
外装が錆びちゃってるのは大丈夫かね?
そこに一抹の心配はあるけども。


かぐやの姉があてななんだけど、
あの声優さんでしたか。
重要な役で出てくるよね。
だけど名義ではわからん。
声聞いてやっとだもんな。