生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やはり疲れは溜まっているようだ

たぶん22時くらいに寝たと思います。
4時半に目が覚めて、また寝て起きたら5時。
今日は雨なので早めに起床。
そのまま朝食にしました。


今日はすんげートラブルが発生。
1時間くらいで解決したけどね。
私が悪いのかな?
どうも私の責任は10%くらいかなと
本人は思ってるんだけど、誰も教えてくれない。
なのでわかんねーんだ。
言質を取られてしまった部分ついてだけどな。
こーゆーところはまだ上手くないねぇ。


やはり実用的なものがいいだろうと考え、
ポチ袋でも用意し、中に土休券を入れるというのは
あまりに面白味がないなぁ。
だって実用100%だもん。
だけど定期で来てる人もいれば、バスって人もいる。
だから全員にとって喜ばしいものじゃないし、
これ貰ってもなんかときめかないんだよな。
現金みてーなもんでもあるし。


この土日は何の予定もなし。
疲れがちょいと溜まってるようなので、
ゆっくり過ごそうと考えています。
天気も明日は悪いようだし。


動画視聴してたら20分ほど寝てたらしい。
そんだけ寝るのは珍しいなぁ。