生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

遅くまで起きてるわけにはいかんのじゃ

22時に寝ました。
2時くらいに目が覚めたけど、
起きる時間じゃないと思って
また寝ようとしたのね。
うつらうつらしたと思ったら
5時だったので起床。

今日は下痢ではなかったんだけど、
朝から排便。
なんか大量に出たなぁ。
自分でびっくりした。
下痢で大量に出るのとは違う驚きだわ。


年末からのあのお話だけど、
終わったと思っていたのは私だけだったようです。
まだややこしくしようと画策してる人がいました。
もう意味ないんだからさー


今日も風の強い日でしたねぇ。
水曜からずっとこんな感じだ。
今日は自転車倒れるくらいだもんな。
こう寒いのは今日くらいまでかい?

日々寒くはあるけど、それでも去年ほどでは
ないのかなと思ったりはしています。
これは地球温暖化の影響?


これで週末になるわけですが、
袋小路は今週も来週もお休み。
久しぶりだなーこんだけお休みは。
20日くらいかな?
ゲームはしてると思うけどね、たぶん。


旧くなりそうだったので、
うどんを3玉食べてみたんだが、
明らかに食べすぎだねぇ。
お腹重いわ。


あまり眠くはないけど、
明日も起きるのは5時前なので、
そろそろ寝ておかないといけないんだろうなぁ。


親父がラムネにハマりましてね。
こいつを口に入れてコーラを飲むのが
美味いと言い出しました。
7歳かな?

おそらく味覚が減退してしまったので、
感覚で楽しめることがいいんでしょう。