生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よーわからんけど寝よう

23時前に寝ました。
起きたのは5時。
ちゃんとごみも捨てた。
自分の部屋のごみを忘れてたけど、
ちゃんとあとで捨てたよ。


すげー天気悪い日。
なのでおでかけはパス。
どうも水筒ってのはLIFEでも
売っているらしいので、
今度確認してみることにして。


明日はACP練習会なので用意はした。
アクワイアアグリコラカタン
プエルトリコを持っていくだけ。
たぶん来週のミディアムのほうが
用意は難しいんじゃないかしら?

 

もやしを食べようと思いましてね。
冷蔵庫から出して来たら変なにおいがします。
賞味期限を確認すると、15日。
今日は21日。
ちょっと切れちゃったかなー
生物だからねぇ。
もったいないけど捨てました。


たぶん14時くらいに撃沈。
17時前に起きました。
1時間以上ある動画を見てたのが原因かなぁ?
小弓公方の動画とかマニアックすぎるか?


んで19時から大塚で飲んでたさ。
例のあそこで。
どうやらまだ潰れてないみたいなんで。
そいで人畜無害の人材が集まるわけさ。
https://www.uta-net.com/movie/10078/
中身は梅しばだって知ってた?

そんで2時間飲み放題食べ放題で3300円。
まーくっだらねー話で盛り上がるわけよ。
伊賀のカバ丸の静寝とうる星やつら
終太郎ってのはほぼ同じキャラなわけ。
だから声優も同じってわけさ。
両方を見てないと笑えないんだけどね。

ククルス・ドアンの島をなぜ今頃
映画化するのかがわからん。
あれはカストロプ動乱とか女優退場と
同じ枠組みの話だろう?

こんなことしてたら首が痛くなりましてね。
まだ全快ではないんだなぁ。
今日は薬は抜きますけども。
あれはアルコールとぶつかると
成分が強く出すぎるらしいので。

遠くから来た人にはちゃんとお土産を
渡しはしましたよ。
当人の性癖にハマればいいんだが。

今季のアニメはかなりいいって話も
出てたんだけども、あたしゃ時間がないので
視聴してないんだよね。
その時間があったら寝たいって感じなので。

帰る前にトイレに行ったんだけども、
どうも私は酒を飲むと排便したくなるようで。
なんだかエビのフリッターみたいな便が出た。
想像はしなくていい。

こんなわけで解散。
基本的にネタは濃い。
伝わらないのもある。
福本作品は大丈夫そうだが。

そいでえっちらおっちら帰宅して
パソコンの前に座って日記書いてる私は
すげーというより強迫観念なんだけどね。