生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんなのね

電妄は視聴してたんだけど、
22時前に撃沈。
中身もあまり覚えていない。
その代わり起床は4時。
だいたい6時間睡眠ということらしい。


今日は燃えないゴミの日。
なので袋小路で使ってた赤い鞄をぽい。
何年使ってたんだろう?
もしかして最初から使っていたのでは疑惑。
ボロボロになってたからねぇ。


明後日がACP練習会。
どうやらボドゲーマからも参加者が来るらしい。
あいつも馬鹿にはできんなぁ。

正直このイベント、やる方としては楽。
いつも持っていくものは同じだしね。
究極のマンネリ企画なんです。
それで参加者が満足してくれるのだから、
これはありがたいですねぇ。
本当に味わい尽くせるゲームなんだなぁと。
もちろん人も大切だけどな。


上野広小路でひき逃げがあったようです。
高齢男性が亡くなったとか。
どうも御徒町の手前から広小路の交差点まで
引きずった模様。
春日通りは午前中封鎖。
路線バスは迂回運転してました。
停留所で考えると、上野広小路はOKだけど
次の御徒町に行くのが大変だよね。
どうも国道4号走ってたようよ。
あそこは路線バス走ってないのに。
午後には封鎖は解除されてましたけど。

どうも事故は朝の5時半に起きたようなのよね。
犯人まだ捕まってないんじゃないかなぁ?


銀行行ってお金おろしてきました。
明日水筒を買おうかと思いましてね。
問題は秋葉原で探すか、池袋で探すか。
明日の気分でいいかな?
天気にもよるけど。


スマホが変なのよ。
今日は1日で10%しか電池が減りません。
いつもなら30~50%くらい減るんだけど。
電池残量の表示もバグってんのかぁ?


21時前に寝落ちしてました。
よだれ垂らすのは何とかならんかなぁ?

薬飲むのにパスタ食べて、
また今までパソコンの前で寝てました。
ひどいな。
これからちゃんと布団で寝ます。