生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまえ

帰ってきてすぐ寝た。
たぶん22時過ぎだと思う。
起きたのは3時。
なんかもう眠れないのよね。
だから起きた。

8時前に寝て、10時くらいに起きた。


ACP練習会の日。
参加人数20名初参加5名。
相変わらず定着率の低いゲーム会ざんす。

アグリコラ体験卓もやりました。
なんだかアッパー系のカードが飛び交ってました。
炭焼き+ほらふきは最強じゃないだろうか?
しかも炭焼き8回起動だぜぇ。
だけど3手番しかないのが災いして同点トップまで。

プエルトリコのインストもした。
予習してくるってのはいい心がけだと思うんだけど、
だったら13時までに来て欲しかった。
建設小屋2枚と農地が動く前に、持ってない人が
開拓者を2回打てたのは僥倖だと思うんだ。
それで石とコーンゲットしてるし。
そっからは工場&港でブイブイ押していくはずが、
10点建物をゲットできないというやーつ。
勝ったのはギルドホールで10点持って行った人。
しかもこれがまさかの1点差。
本人もどうして勝ったのかわかっていなかった模様。
ギルドホールってそんだけ強いのよ。

あとはカタンのインストもしたけどねー

こんなこんなで20時半くらいに解散して、
サイゼリヤに移動。
昨日ほどひどい話はなかったけど、
死んじゃった人と嫌いな人って言われても
わかるわけねーだろー

次の日曜日はミディアムゲーム会で、
90分くらいのゲームを考えるのは
とても大変なんだけどもさ、

・紀元1503
・Evo
ウィングスパン

これでどうだろうか?


22時閉店で帰宅し、慌てて入浴して
こんな文章書いております。


明日は7月の予定を入れるつもり。
というか今まで忘れてた。
さらに例会報告も必要だよねぇ。