生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごい湿度でしたわ

23時前には寝たはず。
昨日は遅い時間にざるラーメン食べて、
コーヒー飲んでたからねぇ。
起きたのは5時すぎ。

朝から大量のごみを捨てたんだけども、
朝は大雨なのよ。
だけど傘さしてごみ捨てるってわけには
いかないので、ずぶぬれになるわけ。
ごみの集配所が濡れないところならいいけど、
こちらはそういう集合マンションみたいな
住居ではないのでねぇ。


明後日がもう定例会なので、
持っていくゲームのルールを再度確認。
やったことないゲームなのでちょいと怪しいのだ。

まず密輸のゲームだけど、
ぴったり1個のを逮捕したときの処理は、
罰金は自分じゃなくてストックからなのね。
ここは大きな違いだなぁ。

あとはボトルインプ。
ツボをゲットするのは、色は左右されないのね。
ただ数字しか見ていない。
3色のマストフォローで、ラフってからが勝負だけど、
そこすら厳しいのか。


喫茶ステラと死神の蝶にはアフターストーリーが
ありました。
さっき発見した。


カロリーメイトのカフェオレだけども、
30本がもう消えるそうです。
1日2本飲んでるそうな。
そりゃその勢いで消えるよな。
なので60本注文しておいた。
日曜日には届くらしい。
アマゾンプライムが火曜水曜であるらしいが、
そこまで待てないんだと。


ちゃんとボディソープも買ってきた。
Doveが安売りされてて気になったんだが、
私が買うものじゃないだろうと断念。


ペプシのグミフレーバーってのを
飲んでみたんだが、これは私が嫌いな味。
後味がそれっぽいんだけど、メリケンの味がします。
或いはメッコールとかルートビアとか。
そっち方面の味だと思っていただければ。


電妄視聴。
今回のゲストはステまおさん。
この名前もなつかしーなー
そして2年ぶりなんだって。


21時半で眠くはないのですが、
たぶん身体は疲れてるはずなので、
早めに寝ておこうと思っています。
じゃないとどっかで倒れるかもしれん。