生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ほぼ何もしてないなぁ

寝たのは23時くらいだっけか?
何度か起きたよ。
2時とか3時とか4時とか。
暑かったというのもあるし、
こむら返りもやった。
それでも4時半くらいに起床。


久しぶりに大塚のみとう庵へ。
どこにあるかがわかりづらいお店ではあるが、
ちゃんと営業してましたよ。
鴨つけそばの大盛りを注文すると、
ほっそい蕎麦が出てきてさ、
鴨の出汁に絡めて手繰るわけさ。
大盛だろうがあっちゅー間よ。
そんで最後に蕎麦湯飲んで終わり。


明日がACP練習会。
デジカメの充電を今しているよ。
忘れてたんだけどなー

体験卓はあるのかな?
あるつもりではいよう。


今日は午前中も午後も寝た。
クーラーはほぼ1日使っています。
じゃないと耐えられん。


先日のシェービングフォームを今日から使用。
泡がかなり細かい感じがします。
香りもいいねぇ。
買ってよかったかもしれん。
あとは値段と量の関係だよなー


明日のことがあるのでそろそろ寝ますが、
あまり眠くはありませんなぁ。
もう23時超えてるんだけども。
さすがにいっぱい寝たからかねぇ?