生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それはそれでたいへんだ

たぶん23時前には寝ました。
2時15分くらいに目が覚めて、
トイレに行ったら眠れない。
だけど20分くらいうだうだしてて寝た。
起きたのは5時ちょっと過ぎ。


ちゃんとスーパーには行った。
欲しいものが全部買えたわけじゃないけど。
時間遅かったのもあるしねー

そいからファブリーズ的なものが
切れてしまったので、それも欲しいなぁ。


久しぶりにお弁当食べた。
ソースかつ弁当っての。
いつも思うことだけども、
お弁当を電子レンジで温めるときって、
どのくらい温めるものなのかな?

そして飲み物を一緒にと思ったんだけども、
家にあったのは炭酸水。
これでもいいか。
弁当の方の味はそこそこ。


22時近いんだけど、寝落ちをバシバシしてたので
今日はもうこの辺で。
まだ書くことはたぶんあるが。

明日と明後日は夜遅いのよね。
なのでまたこんなことになるかもしれないけど。