生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ヤバそうなら逃げましょう。

23時くらいには寝たはず。
4時くらいに目が覚めて、トイレに行って、
そっから眠れませんでしたわ。
起床は5時。

朝から洗濯したんだけども、
今日はよく乾くだろうなぁ。


ダイスゲーム会の日。
参加人数13名。
それでも赤字じゃないんだよなー

参加人数は多くないけど、イベントは多かった。
まず私の鞄が壊れ、ホチキスで何とか仮止め。
そしたら名札ケースが割れ、会場のテーブルの脚が
折れたりしてました。
というかネタなのかな、これは。

ごらたんもちょいとゲームした。

・八八

ズルズルと失点が増えていきます。
基本的に手役があれば出るんだけど、
手役が来ないのさー
達磨もらって終了。

・麻雀

手が入りませんねぇ。
3回槓が入る場でリーチしたけど、
辺四萬は出ないし上家と同テンかよ。

ロックマンカタン

3番手。
3エレキ4ウッド6アクアの返しが
8ノーマル10エレキ。
実は圧勝かなと思ってましたが、
世の中そううまくはいかない。
8が出ない。
10も出ない。
9と11は爆発してた。
9で道セットの人がいたので、
道賞争いは激しかったねぇ。
私もかなり融通はしたが。

2軒街にして、4麦もゲット。
騎士賞も貰ったし、ポイントカードも引いた。
だけどここまでなんだなー
最後は8爆発があって、えらいこと
儲けたらしいけど。

2巡目はたいしたことないなぁ。
そんなこんなで終了。
8月の腹案まで話してました。
どうなるかは知らん。