生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝ないと明日に響くんだよな

最近は酒飲むと下痢するようになりまして、
昨夜も寝る前に下痢。
そっから就寝となりました。
起きたのは4時すぎかな?
布団から出てきたのは5時すぎ。


ダイソーに行ってきた。
先日水筒を買って重宝してるんだけども、
洗うのに困っているんです。
なので細いものを洗うのに特化したアイテムが
あるんじゃないかなーと思ってね。
だけどキッチン用品のところをうろうろしたけど
ないんですよね。
そしたら消耗品のコーナーにありました。
コップ用ブラシと書いてありましたよ。
これは消耗品って感覚なのかなぁ?

そして1.2リットル入るという容器も購入。
そろそろ麦茶の季節だからね。
先日いただいたのもあるし。
その前に家にあるものを使ってみたら、
なんか変な味がするぞぉ。
確認したら賞味期限切れてるぞぉ。
なのでぽい。


それにしても今日は暑かった。
水分1リットル消費したけど、
おしっこが出ないんです。
全部汗になっちゃったかな?


弟が明日は胃カメラ飲むそうです。
どうもピロリ菌が出てきてしまったようで。
おそらく現状を知るための検査なんじゃないかなぁ?
薬で撃退できるといいんだけどねぇ。


例会報告も作りました。
21時前に更新したような気がします。
これはいつものことなんでいいんですが、
壊れてしまったものがいくつかあります。
鞄には凹んだなぁ。
だってちょいと前に購入したものよ。
それがもうダメとはねぇ。
確かに安物ではあったが。
代わりのものってーと、この間引退させてはあるが、
壊れてはいないのがあるのね。
それでいいかねぇ。


たぶん明日のも暑いのでしょう。
なので家にあったグッズで対応しようかと。
コールドスプレーと、汗のにおいを消すスプレーが
あったので、こいつは使えそうだなぁと。

さっきのダイソーにもいろいろグッズはあったけども、
正直どんなものかわからんので、何も買いはしませんでした。


入浴してて蚊が侵入ってのは困るなぁ。
耳元で羽音はするし。
どこ食われるかわかったもんじゃない。


先日購入したアイスコーヒーだが、
口に合うとは言えないなぁ。
失敗しちゃったみたいです。