生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さっきまで寝落ちしてた

0時半くらいに布団にもぐったが、
全然眠れなかったなぁ。
たぶん1時間はそうしていたような気がする。
起床は4時半だけど。


フタマタ恋愛だけども、メインは結愛と煌の
お話なんだろうけども、裏に宮子がいるみたい。
裏ヒロインとでもいうのかな?
ヒロインが多いので、こういう設定もあるんだね。


セカンドバックについては、アマゾンに
安物だけどよさそうなのがあったのでカートに入れた。
まだ購入はしていない。
他に欲しいものがあったら精算すればいいわけだし。


今日は月末の金曜日だった。
だからキャララやってたんだね。
秋葉原に行くこともできたんだが、
気づいたのが遅かったのでライブで視聴。
かなり流してはいたけどもさ。


右耳の後ろからピキピキと音がしました。
それが首まで張っています。
なんか嫌な予感するなぁ。
帯状疱疹後神経痛の関係かなぁと思うんだけど。
あれで痛むところなのよね。
もしかしてこれで治ったことになったりしない?


夜にパスタを茹でて、麦茶をお供にしてみた。
こういうのもありだな。
そんなにおかしな組み合わせじゃないよ。

ドデカミンは午前中に1本飲んでしまいました。
1日に2本飲むものではないと思うんだ。
ドデカミンの味はなんとなくだけど
ジンジャーエールに似ていることに気がついた。
だから何だと言われても困るけど。


明日は5時起きの予定。
昨夜はおかしなことになったので、
早めに寝ておいた方がいいのかねぇ?

電妄はいつ視聴しましょうか?


おかしいといえば日本がおかしいわけですけども。
とんでもねー人数が報道されていますが、
なんかもう現実感はありません。
救急車がひっきりなしに動いているのは知ってますが。

そんなんだけと明後日はやりますよ。
だって参加人数はそこまで多くないはずだから。