生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アイスコーヒー飲んでても眠くはなるよ

結局22時過ぎには寝たはず。
4時くらいに目が覚めて、また寝た。
起床は4時40分くらいか。


明日がポーンゲーム会になりました。
荷造りは1週間以上前にしてあるので大丈夫。
たぶん忘れ物はないだろ。
水分を用意していくくらいかね?

参加を予定している人は、
体調が悪かったらお休みする勇気を持ってください。
いくら参加人数が少なくても、クラスターなんぞ
発生させたらシャレにならんので。
それから熱中症対策をしっかりしてください。
明日は東京地方35度予報が出ています。


今日は知らない人に声をかけられました。
「救急車呼んでくれ」と。
電話は持ってましたので、119番通報を
したんですが、10回コールしても誰も出ません。
ホントにやべーんだな。

結局声をかけてきた人が熱中症みたいで、
座らせてクールダウンしていたら
落ち着いてきたようでした。
いくつか質問してみたら答えることも
できたので、じゃあ大丈夫だろうと
その場で別れましたがね。

というわけで、この時期に病気やケガには
注意して暮らしてくださいな。


暑い日が続きますけども、
こういう日は帰宅してシャワー浴びて、
ビール飲んだらそりゃもう最高なのは
わかってるんだけど、これをやってしまうと
ほぼ1日が終わってしまうのね。
ビールだけでもかなり酔いますので。
水分抜けてるところだからねぇ。

なのでそーゆーのをやりたい気持ちを
ぐっと抑えているわけですよ。
ただでさえすぐ寝てしまいますんでね。


どうやら電子レンジが壊れた模様です。
電源が入らなくなりましてね。
20年以上使ってるものだからなー
未だにターンテーブルだし。


いつもブラックブラックのフェイスペーパーを
使って暑さをしのいでいるわけですが、
今日はメンズビオレではなく、ギャッツビーの
フェイスペーパーを使ってみました。
こっちの方がマイルドだねぇ。
ブラックブラックがキツすぎるだけかもしれんが。