生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日から大変かもしれんな

23時まで起きてました。
そっから寝たり起きたりがあったようだけど、
起床は5時半。


フタマタ恋愛だけども、ここのゲームは
テキストが軽快なのよね。
それがいいんだけど、今回は特に軽いなぁ。
そして魅力的なキャラがたくさんいます。
エッチシーンがあるキャラだけで8名。
多いなー

やっとOPが流れたわけですが、
どうもヒロイン全員に何か秘密がありそうで。
ゲームをプレイしていくと、それが少しずつ
見えていくってことなんだと思います。
ヘンなヒロインもいますけどね。
出だしからおかしな展開ではあるわけだし。


先日購入したグレープジュース。
安物なんだけどどのくらいの味かと思ったら、
びっくりするくらいの安っぽい味。
逆にうれしくなっちゃうくらい。
笑っちゃうくらい。

こいつを湯呑に入れて飲んでみたんだが、
湯呑が紫色になりました。
なんか悪いもの使ってんじゃねーかぁ?


13時半くらいから1時間半ほど就寝。
そしてスイカ食べた。
思ったよりうまかったなぁ。
見た目はそうでもなかったのに。


24本のドデカミンはどうやら明日
到着らしいんだわ。
そういうメールが届いていました。

たぶんこれケースで届くんだろうなぁ。
バラだったら運ぶのめんどくさいなぁ。


来週がポーンゲーム会なんだけども、
ボドゲーマにも告知をしてあるんだが、
同じ人が”気になる”を3回連打したみたい。
1回でいいんだけどなー


電妄は金曜くらいに視聴したっけ。
当日はもう閲覧できないなー
寝てしまうよ。


「東京伝説」ってのは知りませんでした。
どうやらホラー小説みたいです。
映画化もしてるんだって。
シリーズで何冊も出てるようで、
オムニバス形式なんだそうな。
新耳袋のようなスタイルなんだろうけども、
こいつは霊とか妖怪じゃなくて、人の怖さ。
そこにスポットを当ててるみたいですわ。


80年代アイドル傑作選激レア編ってのが
youtubeにあったので視聴したんだが、
わかる人のほうが少ない。
売れてない人がいるから売れてる人がいるのかもしれんね。