生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってんじゃい

22時10分くらいに限界を迎えて就寝。
4時半くらいに目が覚めてトイレに行った。
そっから眠れなかったので、5時くらいに起床。
どうしてこの時間に明日の準備を
しなきゃならんのかは疑問だが。

つーわけで明日はACP練習会。
天気はあんまりよくなさそうね。
ここのところ参加人数も多くないので、
明日もあまり期待はできませぬ。
ダメならダメで今後の開催は考えますけどね。


宮子ルート終了。
共通ルートでいろいろ絡みがあったので、
かなり深い内容になってるのかなと思ったら、
あっさりしておりました。
そういうメーカーじゃないもんね。

そんでなごみルートってのが
3本あるんで、それを眺めて終わりか。
こんなのすぐ終わってしまうので、これにて
「フタマタ恋愛」終了。
ルイルイとみゃーこのミニアフターは
インストールしたけど。
あ、アマナツもなー

で、次のゲームなんだが、
「夢と色でできている」にしようかなと。
そいでもって起動しようとすると、
エラーが発生してWindowsが再起動します。
こりゃおかしいので、ソフトをアンインストールしてから
インストールしてみたんだが、症状変わらず。
しょうがないので断念。

代わりに持ち出してきたのが「魔女こいにっき」
2014年くらいのゲームじゃないかなぁ?
起動させてみて終了すると、やっぱりウィルス駆除ソフトが
何やら反応するんだが、無視したらいいんじゃないかな?
どーもこいつの言うことが信用ならん。


朝から連絡があって、入谷に行くことに。
水曜日の段階でナシってゆーたやん。
話ってのは変わるためにあるのかな?

今日は朝から雨だったので、
雨用の靴を出してみた。
昨日のスニーカーは防水ついてるって
話だったけどドロドロになってたので。
だけども雨用のは重いし歩きなれてない。
踝が痛いんだよね。
しかも今日は短い靴下を履いていたため、
お昼に確認したら両足とも皮がむけてました。
なので持ってた絆創膏を2枚投入。

雨の中でまたも眼鏡のフレームが割れました。
眼鏡を拭いたところで割れたみたい。
入谷にはダイソーがあったので飛び込み、
瞬間接着剤をゲット。
以前は多目的用のを買ったんだけど、
今日はゼリータイプというのを買ってみて
すぐに塗りつけました。
どうもゼリータイプのほうが使いやすい
ようにも感じるんだわ。

100円ショップで購入したシャチハタの
紛い物があるんだけど、使っていたらインクが切れて
赤が出なくなりました。
なのでマゼンタを表面にぶちまけた
はずなんだが、零れたみたいで手が真っ赤。
さらに真っ青な部分もあるのはなぜだろう?
なんだか容器にシアンがくっついてたようなのじゃ。


そろそろ23時。
眠気もやってきましたので、
就寝にしようかなと。
明日も朝は早いんじゃ。