生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

帰宅してちょっと寝たつもりが

23時半くらいに寝ました。
なんか眠気が来なかったので。
1時くらいに目が覚めて、
5時過ぎに起床。


USBメモリーに松崎しげるがプリントされてて、
商品名が「愛のメモリー」なんだって。
ボタンを押すと喋るらしいよ。
色は黒しかないそうな。
容量は9.6GBなのも黒だからでしょう。


千石自慢らーめんに行ってきたら、
すんげー行列なのさ。
30人くらい並んでいたかな?
こりゃすげぇと撤収。

いつものスーパーに寄って
買い物だけしておいたよ。

そいで帰宅したので横になったのさ。
目が覚めたら23時。
慌てたね。
急いで入浴して今に至ります。


親父は今日がワクチンの接種日だったそうな。
だけど指定された会場が知らないところなので、
電話で問い合わせしたんだそうな。
そしたらどうやら自宅からバスで4つか
5つ先らしいんだよね。
それが最寄りの会場ってことでいいのかなぁ?

そんでだるくなったそうなので、
寝ております。
ワクチンはしょうがないよね。


次の木曜日は私の健康診断のはず。
午前中だけで終わるとは思うんだけどね。
当日朝食は摂れないよなぁ。
とにかく日程を間違えないようにしないと。


セカンドバックを使っているんだが、
どうもチャックがうまく閉じなくなりました。
荷物をいっぱい入れると、締まるんだけど
開いてしまうんですわ。
ズレが生じているのかとペンチで絞めたりも
したんだけども、効果なし。
どっかが折れてるというわけでもない。
それでもジッパーを動かすと締まらずに開いてしまう。
動きをじーっと眺めていたんだが、もしかしたら
短くなっているのではないかなと。
そんな感じがしました。
だからかみ合わないんじゃないかなって。
20年以上使ってるものだからねぇ。


明日は4時半起きになりました。
今日は楽だったからその反動かもね。