生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

睡眠欲が先に来たわ

22時くらいに就寝。
地震があったのは気づいたけども、
そのまま寝まして。
起床したのが2時45分。
落下したものがいくつかあったので、
そいつらを片づけるところからスタート。
寝るときは窓を開けてるんだけども、
起きたらさすがに寒いわ。
午前3時だもんな。
こっから眠れないので起きてるんだけど、
本来起きるはずの5時半には猛烈に眠いと。


歯がおかしいんだわ。
左の上なんだけども、なんか違和感がある。
歯ブラシでこすってみたら出血した。
気になったところを触ってみたら、
なんか腫れてる感じがするのよ。
たぶんなんだけど、午前中に歯を食いしばってた
ような気がするんだわ。
そんなことした記憶はないんだけど、
勝手にしていたのかもしれないねぇ。

とにかくちょっと気をつけて生活してみましょうか。
食事のときとかさ。
噛み合わせを右に意識してみるとか。
腫れてるのが一時的なものならいいんだけど、
そうじゃないと面倒なことになるよねぇ。


今日は新しい靴にジェルインソールを
組み合わせてみました。
1日履いた感想だけど、これだと立ち仕事には
すごく向くような気がします。
立っててもそんなにつらくない。
歩いてもそんなにおかしくはないのかなあ?
今使ってる靴のほうが楽ではあるんだが。
明日は雨っぽいので、この靴を使ってみましょうか。


ボン・ミラーはBUFと6年契約だって。
33歳だったっけ?
それで6年は長いなぁ。
レギュラーシーズンではそれほど活躍して
いなかたたけど、SBでは働いたからねぇ。


昨日の地震だけども、どうやら家の反対側の通りは
停電したんだってさ。
知らなかったわ。

 

まだ20時半なんだけど、
寝落ちを連発してるので、
今日はこのくらいで。
電妄とかバス旅とかは土曜日まとめてかねぇ。