生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまおう いっぱい寝たけど

23時半には寝ました。
起きたのは4時。
だけど疲れはとても感じてまして、
5時から8時まで寝てました。
そりゃそうだよな。
一昨日、昨日と疲れたもん。

お昼にカレーを食べて、
15時くらいにスイカを食べました。
17時くらいから2時間ほど寝て、
入浴してからあずきのかき氷を食べました。
さっきスーパーで買ったものなんだけど、
スプーンがゼリー食べるときに使うやつでした。
なので折れそうでねぇ。


ローカル路線バスZ視聴。
19回目で今回失敗したら解散なんだって。
今回は最初からかなり東に流れてますねぇ。
谷川岳スタートだから仕方ないのかな?

結果は失敗になりましたので、解散ってことかな?
今後どうなるのかは知りませんけども。

正解動画ってのも視聴。
確かに栃木県に行く必要はないですよね。
尾瀬からのルートの方が直接的ではあるけど、
大きな町は会津若松くらいだから、
選びづらくもありますがね。
あとは仙台ルートか。
蔵王に行くのがハズレってのがまた。
土日しか走ってないってお得感が
あったのかもしれませんが。

水曜日にはバスと鉄道の対決旅が
しまなみ海道であるみたいです。


10月の申し込みをしました。
1日と15日と23日。
1日は定例会、23日はポーンゲーム会を予定しています。
15日は半分しか会場借りていません。
ここでアクワイア練習会をしようかなと。
3年ぶりだしね。
今年も大会やるらしいからさ。
こういうのがあってもいいでしょう。

毎月やってるACP練習会ですが、
今のところお休みしようかなと。
最近は参加人数も多くありませんから。
9月のACPやってみて、そこでいっぱい人が
いるようなら追加ってこともできますしね。


そういえば昨日のアクワイアですが、
11A-12Aで設立したワールドが
最終的には1-Iに到達してました。
そんなことあるんですねぇ。
それでいて41軒オーバーじゃないのも
珍しいなぁと思うのよ。


今日はゆっくり過ごしたんだけども、
明日の朝もまた早い。
起きるのは4時半だったっけ?
ってことは、また早く寝ないといけないねぇ。


煌ルートに入った模様。
とてもめんどくせー恋愛模様が描かれてましたが、
この人はそういうのじゃありません。
だけど周囲がめんどくさいので、
やっぱり巻き込まれちゃうんだよねぇ。