生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おひるねのないどようび

たぶん寝たのは1時半くらい。
なんか眠れなかったので。
起きたのは6時。

昼と夕方に突然咳き込みまして、大量に痰を吐きました。
たぶん風邪なんだろうねぇ。
回復してる途中なんだろうねぇ。
治るときはだいたいこういうのが数日続きます。


ローカル路線バスの旅Z 第9弾って3月の放送だったのね。
全くチェックしてなかったわ。
だけどそんな番組でもすぐに視聴できる世の中って便利♪
昔はテレビ番組を見逃すって万死に値するくらいの行為だったけど、
今はそういうことないんだよなー

そしてこの番組のもう1つの楽しみ方は、最近では正解ルートを
有志が作ってることなんですね。
それを視聴後に照合するのが楽しいわけで。

千葉から茨城に抜けるのに、成東から佐原ルートの方が早いのね。
そんなところまで路線バス出てるとは思わなかった。
佐倉と京成佐倉が遠いのは知ってる。
以前乗り換えようとして酷い目に遭ったし。
3キロ以上あるし、山超えるんだよね。
私の記憶では佐倉より京成佐倉の方が栄えてるイメージなんですが、
20年以上前の記憶なので変わってる可能性はあります。
宇都宮ルートをそれほど検討していないのは、
過去の経験からでしょうなぁ。


お昼前に図書館へ行き、本返して借りてきて、
ついでにファミリーマートファミチキとジンジャーの
炭酸水を購入。
ファミチキはかなり食べやすいね。
骨なしを買ったというのもありますが。
これは人気が出るのもわかりますが、
180円が適正価格なのかどうかは疑問かも。
ちと脂っぽく感じたのは、私が年寄りだから?


明日のお話もしておく。
勢の方が来るのかどうかで状況は多少変わるかもしれません。
あとはいつもと同じかな?

そして袋小路は意外と知名度は高くないのかもしれません。
知らないってゲーマーは結構いるようで。
10年前ならこんなことはなかったんだけど、
今ではそれが不思議なことではないようです。
知らなくても別に困らない。
だって遊べるところは山のようにあるし。
それだけの選択肢があるのが2019年の真実。
昔はそんなことなかったんだぞー

んで、これらの場所がいつプールバーのようになるのかと
gkbrしながらは見てるのよ。


証明書の件はクリアになったのかな?
エラーメッセージが出なくなりました。


もうちょっとしたら寝ようかなと思っています。
さっき久しぶりにPCの前で寝落ちしたし。
土曜日はよく二度寝やらお昼寝やらしてるんだけど、
そういえば今日はしてなかったからなぁ。