生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ざるラーメン食べたけど、これはこれであり

22時半くらいに寝ました。
1時くらいに目が覚めて、
3時くらいにトイレに行きました。
起床は4時半。


週間天気予報を確認したけども、
最高気温は一番高くても33度。
夏終わったかな?
そうなってみると、6月の35度ってのが
一番きつかったかな?
身体が暑いのに慣れてない時期だからねぇ。

で、いろんなところに暑さ対策グッズが
いろいろあるわけだけども、これらはもう
使わなくていいのかな?
健康ドリンクもその一環なんだが、
20本そのまま残ってるのよね。
フェイスペーパーも1袋そのまま。
使わないでいいならいいけどさ。
健康ドリンクは賞味期限ありそうだから
気をつけなきゃならんけど。
ドデカミンはあと8本になりました。
これは何とか消費できそうだけどさ。


午後に電話がありまして、
明日浅草に行ってくれと。
OKと返事をしたんだけども、
夕方になったらやっぱりナシだって。
久しぶりに浅草に行くので、
アンヂェラスで梅ダッチコーヒーでも飲むか、
満願堂の芋きんでも買うかと思ってたのに。


煌ルートはたぶんそろそろ終わるでしょう。
あとはレイラルートがあるらしいけど、
これはたぶん短いだろうな。
宮子ルートはたぶん裏のヒロインという扱いだろうから、
そこそこのものがあるのでしょう。
なごみはおまけ。
たぶんこのゲームはそれで終わり。

次のゲームをどうするかは、全く決めていない。
詰んでるゲームはたくさんあるんだがな。
旧いゲームを掘り起こしてみるのがいいのかもね。


日曜日が定例会。
今回はどんなゲームを持ち込もうか考えて、
エルフェンランドや電力会社を用意しました。
電力会社が初心者向けかといわれると、
実はやることはシンプルなゲームなので、
初心者向けともいえるのかなと。
もう荷物も組みましたよ。


そういえば飴って劣化するんだったわ。
鞄の中に入れてたのがくたってました。
早めに食べないといけないなぁ。
鞄も暑い中を移動してるので、熱も受けてるはず。
そういうのは危険だよねぇ。

部屋の中にあったやつはどうだったかと
確認してみたんだが、それほど劣化はしていないみたい。
暑い環境ではあったんだけども、
それほど熱は帯びていなかったみたいよ。


今朝の雨にはびっくりしたが、
今日は曇ってて湿度は高かったけども、
過ごしやすかったかなと。
ずっとこうだといいなぁ。
もう暑いのはつらいのじゃ。