生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も早いんだ

22時過ぎまで起きてました。
起床は5時過ぎ。


レイラルートなんだけどさ、
そんな奴ぁいねぇよ。
ちと簡単すぎないか?
チョロくない?
主人公が二股クズ野郎なので、
こんなんでもいいのかもね。
それにヒロインが8人も出てくれば、
こういうこともあるのでしょう。


昨日ラミネート加工したものに、
さきほどパンチャーで穴をあけました。
ラミネートの上から穴をあけようとすると、
結構抵抗が大きくて、なかなか上手くはあきません。
じゃあ力を入れて一気に押し切ればいいかってーと、
そういうものでもないようで。
ガタガタな仕上がりになってしまいました。
外に持ち出した場合、雨の日などはここから雨水が
入ってくる可能性もありますねぇ。


今日行ってきたのは入谷。
生涯のうちに行ったことあったかなぁ?
過去1回だけ行ったかもしれんが、
覚えてないわー

そんで住所は根岸あたりに行った
わけなんだけども、これは台東区根岸。
根岸の里の侘び住まい”であったり、
落語に出てくるお妾さんを住まわせたり
するところが、この根岸です。
京浜東北線の根岸じゃないですからね。
牛たんも関係ないぞ。
駅でゆーたら鶯谷あたりかな?
だったらそっち集合でもええやろと思うけども、
まーこんな機会でもないと入谷なんて行かないし。

その入谷で15時くらいに1時間ほど
空き時間ができてしまいました。
どうしますかねー?
暑いので喫茶店にでも入ろうかと
思ったんだけども、見回してドトールくらいしか
見つかりませんでした。
それでもいいんだけどさー
なぜか松屋に入ってました。
昼食は摂らないので空腹ではあったけど、
空腹でアイスコーヒーよりはマシか。
特別あれが食べたいってのもないので、
牛丼+生卵+生野菜500円コースとなりました。

そんなこんなで21時前には帰宅できたんだけどもね。
あまり疲労感はないんだけども、
やっぱり慣れないことしてるわけで、
それはきっと疲労として蓄積はされてると思うんだ。

そして明日は4時半起床が決まっています。
なのでもう寝ないといけないよね。

明日は買い物に行きたいんだけども、
ちゃんと昼寝もしておかないとつらいだろうなぁ。