生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうもおしまい

22時半くらいに寝ました。
1時くらいにこむら返りで目が覚めた。
激痛って感じではなかったが、
それでも痛いものは痛い。
こむら返りってのは朝方に起こるものだと
思ってたんだけど、そうでもないのね。
昼寝なんかでも起こるのかなぁ?
そんで起きたのは5時ちょい過ぎ。


PCがフリーズしました。
マウスが反応しません。
そしてHDDのランプが消えています。
しょうがないのでリセットかけましたよ。
それで元に戻ったんですがね。

そういえばまたネットも不安定。
しゃーないね。


月曜日から自転車のサドルを高くしました。
やはりこの方が快適ですな。
スピードも出ますし。


昨日のラミネート加工ができるって
アイテムを使ってみたのよ。
使ってみたいものもあったしね。
だけど難しいわ。
手先が器用な人じゃないとダメだし、
短気な人には向かないね。
結局ぐしゃぐしゃにしちゃったし、
きれいにはできませんでした。
ざんねん。


最近は毎日昼寝をしてたのね。
たぶん30分前後だと思うんだけどさ。
それが今日は寝ていないので、
なんかおかしな感じがします。
午後は疲れもあったし。
短時間の睡眠でも大切なんだなぁ。


味噌汁に冷凍の玉ねぎを突っ込んで
毎日食べていたのですが、どうも減りが早いなぁ。
こんなに消えるのかー
今度また買ってこないといけないねぇ。
たぶん近所のスーパーでは売ってないだろう。


22時半にやっと眠気がやってきました。
たぶん疲れが表に出てきたのでしょう。
ぼーっとしてると寝てしまいそうなので、
それなら布団にもぐろうかと。