生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなったよ

たぶん帰宅してすぐに寝た。
23時前のことだとは思うが。
3時過ぎにトイレに起きて、
そっからまた眠れないのよね。
結局4時前にごそごそ起床。


月初なので11月分の抽選確認。
全部当選してました。
なので来月の予定は、

5 定例会
13 ACP練習会
27 チャレンジ

このようになりました。
チャレンジは9時~17時ね。


午前中にいろいろパソコンで作業をしていたら、
ブルースクリーンが発生しました。
たぶん処理落ちと思われます。
メモリを8GBしか積んでいないからと思われ。
増やさなきゃと思って何もしてません。
そんなに重たい作業をしてないからねぇ。

しかしブルスクが連発するようになりまして、
コンピュータの検査をしてみたんだけど、
エラーは出てきませんでした。


袋小路定例会の日。
参加人数34名で初参加12名。
アプリの方からいっぱい来るって話だけど、
全員来たわけじゃないね。
おいちゃんはだいたいインスト要因なのら。
やったゲームはいくつあるかなぁ?

八百長クイズ

ゲームじゃねぇし。
相変わらずわけわからん回答をいっぱいした。
そんなもんさ。

・テキサスショウダウン

逃げ回るゲーム。
もう買えないのかー
死ななきゃいいのよ。

・ユニオンパシフィック

めちゃんこ決算が早かった。
山札半分くらい残ってたんじゃないかなぁ?

最初に青2枚出してトップを宣言して、
やたら引いたAのカードで路線を敷設。
その後は一人で黄色を開拓。
3枚出してトップはつえー
ユニパは6枚抱えたんだが、出す前に
2回目の決算が発生。
それでもおいしい加点をしつづけ、
早くも圧勝系。
いろんな会社にちょっかいかけてました。
勝つには勝ったが、7点差か。

・フラッシュ

お題はディズニーランド、山手線、
メジャーなボードゲームでした。
私の点数は128点だけど、トップは150点超えてました。
ラスは70点以下。
お題を出してもダメなんだねぇ。


終了後はサイゼリヤなんだが、
時間なかったねぇ。
入店したらラストオーダーみたいな流れ。
そんな中でもいろんな話はしたよ。
アプリの方の告知は全部任せてしもうた。


そんでもって明日なんだけど、
アグリコラを買いに行こうかと。
バイスドエディションってあるじゃん。
さすがにもうEIKの時代じゃねぇなと。
駿河屋に5千円くらいであるらしいので、
それならいいかなーと。
スリーブも必要だったら買っておこう。

あとは飲み物でも探せたらいいかなって。
ドン・キホーテにでも寄るのが正解かな?