生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかまちがえてるかもしれないけど 

22時くらいに就寝。
4時くらいにトイレに行って、
また寝て起きたら5時20分だ。


6月の会場予約に抽選に入れておいた。
今更って感じもするけど、正直忘れてた。
4日の多目的B
17日の和室A+B
25日の多目的A
どうしてこんな予定にしたかってーと、
競合してないところなんだな、これが。
まずは通りそうなところってところで
考えているわけさ。

そんでね、和室って人気ねーなー
だから取りやすくなっています。


アーロン・ロジャースがNYJにトレード。
ウィルソンは控えになるのかねぇ?
そういう流れはあるので知ってたし、
トレード内容で合意するかどうかってのが
最後まで揉めてただけだけどもさ。

これでGBはラブに移行すると思うんだが、
この流れはファーブの時もあったよなぁ。


遂にAVにどこでもドアが出てきたぞ。
これでいろんなところに行けちゃうらしい。
時間停止に続いて夢がありますなぁ。
こんなんがVRになってたりするんでしょ。


雀さんは東1局でちょっとマイナスしたら、
次局で親倍ツモられ、さらに親っパネも
積もられ、満貫もツモられました。
あっという間に1万点を割り、
さらに削られ続け、ハコ被って終了。
早かったなー


明日は雨の予報が出てます。
こりゃもうどうしょうもねぇ。
嫌々だけど病院に行くかなと。
薬はあと1週間分くらいあるんだが、
その頃はGWだと思うんだわ。
そしたら病院やってないよなぁ。
なので早めに行かないといけない。
そして木曜はお休みなんじゃ。
土曜日なんて行きたくないし、
金曜日はきっと混むだろう。
そうすると選択肢は明日ってことになるんだよな。


先日冷凍で購入したアメリカンドックを
食べてみたんだけども、アメリカンドックの
皮の部分ってたぶんホットケーキミックスだよねぇ。
そういう味がしたので、たぶんそうだろうと。
説明書通りに作ったんだけど、ちょいと冷たかった?
もっと温めてもよかったかもしれないねぇ。

耐熱皿ってことで、30点でもろたお皿を
使ってみたんだけども、かなり薄いお皿だねぇ。


そろそろ22時半なので寝ないといけません。
明日は大変じゃないといいなぁ。