生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

限界に挑戦しているわけではないのだが

たぶんだけど22時半くらいに寝たと思う。
4時半くらいにトイレに行って、そっから眠れない。
だから起床。

朝活としてNFLの試合を視聴してました。
視聴してると眠くなるんだけど、
布団に入ると眠れないんですね。
不思議なもんじゃ。


マット・ライアンが下げられてしまいました。
厳しい世界ですなぁ。
ちょっとオフェンスラインが弱くて、
ちょっとモビリティに不安があって、
INTやサックが多いわけだけども、
実績だけはバリバリある選手なのよね。
で、代わりのQBはモビリティはあるわけさ。
厳しい世界だねぇ。

で、INDは2年連続でハズレQBを連れてきたことに
なってしまうけどいいのかなぁ?


久しぶりにコンビニ弁当など食べました。
チキンカツね。
たいした味ではないよな、やっぱり。
ただ安くはあったよ。

自宅の電子レンジを使って
温めてみたんだけども、
初めてお弁当ってボタンを押したよ。
結構時間かかるんだなぁ。
たぶん体感で2分半くらい。


年に1回会うかどうかという人と
連絡を取ろうとしたんですが、
連絡先がわかりませぬ。
おそらくLINEは交換したはずなんだけども。

その代わりに誰かわからねー人が
たくさん登録されております。
1人1人に「あんた誰?」なんてLINEできないっしょ。
おそらく酔っぱらって交換したんだと思うんだ。
これが全体の半分くらいあるんだ。


今日も使い捨てカイロのお世話。
さすがに電熱ベストを出すには早すぎるでしょう。
昨日とは違うカイロを使ったんだけども、
昨日のもののほうが持続時間が長いねぇ。
今日の朝開封して、夜にはもう温かくないわ。
昨日はまだ温かかったもんね。


さっきまで寝落ちしてましたが、
起きてきちゃえばまた眠くないんですな。
寝落ちはもちろんPCの前だけどもよ。
もうちょっと眠くなったら寝ることにしますよ。