生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

パソコンは寝る場所じゃないんだよな

21時半くらいに寝まして、
起きたのは4時半だったかな?


月初なので会場予約の確認。
だけど落選してましたわ。
12月の会場が確保できていません。
たしか8日以降なら空いてるところを
確保できるので、そこに賭けてみますか。

確認してみると、空いてるのは11日と25日の
日曜日だけでしたわ。

忘年会用の会場は確保できたんだけど、
それが10日なのよね。
この状態で11日に何かやるんだと、
さすがにちとつらいか。
なのでこっちの日程も変更しましょうかね。
いずれにせよ、何かできるのは8日以降か。


明日は胃がん検診です。
夜は21時以降食べちゃならんとか、
明朝は朝食を抜けとか言われたんだけど、
それでいて検査は11時からなのよね。
ながくね?

明日は初めての胃カメラなんだけども、
鼻からのほうがいいかなぁと思うんだ。


ポンコツアクマは初心者向けに
いいんじゃないかって以前電妄で
話していたけども、プレイしてみて
その感じはよくわかるねぇ。
アタマからエッチシーンはあるし、
会話のテンポはいいし、
魅力的なキャラクターがたくさんいます。


馬鹿力視聴中に寝ました。
ダメだねー
疲れてたのかなぁ?
それとも日々こんなもんかぁ?


今日は床屋にでも行こうかと思っていたんだが、
どうも天気が悪そうってことでやめたんだ。
行けばよかったかな?

今週中だと、あと行けそうなのは金曜くらいか。
土日だとやっぱり混みそうだしパスだよなぁ。


明日もなぜか早い。
5時に起きなきゃならん。
今が22時なので、7時間は眠れるねぇ。
そうしましょうか。